このブログのサイトマップへ

2002年05月18日

BRING UP MIND_KAJa!'2002出演者#15

BRING UP MIND_KAJa!'2002出演者#15

15_bum_5.jpg

関西/女声

ゆかいな4にんぐみ ヴォーカルグループ【BRING UP MIND】です。POPSから童謡まで 〜スタンダードナンバーからマニアックなアノ曲まで〜アカペラはモチロンのこと、 時にはオケ曲あり、ダンスもどきあり、はたまたお笑いありアリ・・・?、でやって ます。 本日の新ネタは観てのお楽しみ!!まずはキテ・ミテ、ブリマイワールドを どっぷり体感してください。
posted by KAJa! at 16:15| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Little Blue_KAJa!'2002出演者#16

Little Blue_KAJa!'2002出演者#16

16_ltleblue_5.jpg

関西(神戸)/混声

今年の冬に、ガーナガーナのメンバーで結成しました。普段はピアノや打ちこみも入 れて、様々な曲に兆戦しています。まだ3ヶ月しかやっていませんが、 声に勢いの あるグループを目指してがんばっています。よろしくお願いします 。
posted by KAJa! at 16:14| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフタヌーン谷_KAJa!'2002出演者#17

アフタヌーン谷_KAJa!'2002出演者#17

17_anoontani_5.jpg

関西/男声

皆さん、アフタヌーン谷って、ご存知ですか?そんなもの、知るわけありませんよ ね。じゃあ、アカペラって、ご存知ですか?よく、ご存知ですよね。笑いがとれて、 しかも格好イイアカペラ・・・。そんなものを求めて、歩いて、歩いて。どんどん歩 いて、歩いて、・・・また歩いて。・・・そうやって、いまだに歩き続けていらっし ゃるのが、このアフタヌーン谷の皆さんなんです。
posted by KAJa! at 16:14| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまとら_KAJa!'2002出演者#18

あまとら_KAJa!'2002出演者#18

18_amatora_5.jpg

関西/混声 公式サイト>>>

兵庫県の伊丹を中心に活動中の女2・男3の5声グループです。「あまとら」 とい う名前の由来は・・HPをご覧下さい! サラリーマン、銀行員、在宅勤務主婦、学 校の先生とその元教え子のOLというバラエティーに富んだメンバー構成ですが、息 はピッタリ!・・なんじゃないかな〜。テンションノート大好き人間の集まりで、も ともとトライトーンの曲が歌いたくて結成したバンドですが、オリジナルものもボチ ボチ歌っています。
posted by KAJa! at 16:14| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Noir_KAJa!'2002出演者#19

Noir_KAJa!'2002出演者#19

19_Noir_5.jpg


関西/混声 公式サイト

Popsを中心にオリジナル曲・オリジナルアレンジ曲と多数のレパートリーを持って関 西で活動しているアカペラグループ。
2002年2月にはオリジナルCDを発売しました。


.........................................................................
そこには懐かしい匂いがあり
そこには色鮮やかな思い出があり
そこには伝えたい想いがあり
そして聴かせたい歌がある
−MUSIC is our Message−
Noir
posted by KAJa! at 16:13| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

