このブログのサイトマップへ

2002年05月18日

Dynamite A Go!! Go!!_KAJa!'2002出演者#10

Dynamite A Go!! Go!!_KAJa!'2002出演者#10

10_dyagogo_5.jpg

東京/混声

私達は早稲田大学Street Corner Symphony に所属しています、女4人男1人の ギャ ルバンです。女達の熱いSOULを皆様に伝えてゆくべく、精力的に活動しています。爆 弾娘達の熱いグルーヴを感じて下さい★
posted by KAJa! at 16:16| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RED VOICE_KAJa!'2002出演者#11

RED VOICE_KAJa!'2002出演者#11

11_redvoice_5.jpg

関西/男声

僕達アカペラグループRED VOICEは男性6人組で大阪、京都を中心に活動を行ってい ます。もともと同志社大学アカペラサークル“One Voices...”で誕生したグループ で何度かのメンバーチェンジをして現在のサウンドになりました。このグループでは アカペラを通じて“ジブンラシサ”を表現することをモットーにしています。RED VOICEが表現する”ジブンラシサ”を是非一度聞きに 来てください!!
posted by KAJa! at 16:16| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンケロリン_KAJa!'2002出演者#12

ケンケロリン_KAJa!'2002出演者#12

12_kenkero_5.jpg

東海/混声 公式サイト>>>

名古屋大学アカペラサークルJP-actに所属するグループ、ケンケロリンです!女性3 人・男性2人(ベース・パーカッション)の5人編成です。ケンケロリンはひと味違 うな!といっていただけるような楽しいステージをお届けしたいと思っています。 多彩なキャラのそろったケンケロリン、KAJa!のステージでは何が飛び出すの か!? 当日あなたに会えるのを楽しみにしています!
posted by KAJa! at 16:16| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男の達人_KAJa!'2002出演者#13

男の達人_KAJa!'2002出演者#13

13_mentatu_5.jpg

関東/混声 公式サイト>>>

関東を中心に活動している男の達人(メンタツ)です。エンターテイメントと呼べるス テージを目指しています。私達はホームページもメンタツのステージの一部であると 考えています。興味のある方は是非お立ち寄りください。
posted by KAJa! at 16:15| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

讃岐VoiceToMoon_KAJa!'2002出演者#14

讃岐 Voice To Moon_KAJa!'2002出演者#14

14_vmoon_5.jpg

香川/混声 公式サイト>>>

これは私の故郷である香川で アカペラをやろうと思って作ったグループです。
現在10人位のメンバー?が居ます。この中から私の独断と偏見でメンバーをシャッフルしてます。
その中のユニットが4〜5不定期な形で活動しております。(A〜D、Project)

今回のバンドはその中の一つ Cグループ です。

バンドコンセプトは
演奏を聴いた人、その人が求めるものや 忘れかけていた心の内面にあるものを導き出すことです。(例えば雨の歌を演奏した場合、聞いている人の心に雨の風景が浮かんでもらいたいワケです。観ている情景はそれぞれに違うと思いますが)


私達の演奏から 少しでもそういった部分を感じ取っていただけたら幸いです。
posted by KAJa! at 16:15| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

