このブログのサイトマップへ

2002年05月18日

ANY2_KAJa!'2002出演者#05

ANY2_KAJa!'2002出演者#05

05_any2_5.jpg

愛知/混声

Mr.No1seを中心に今年の一月に結成したばかりの男3人女3人の混声グループです。 かっこよさと面白さの両方兼ね備えたグループを目指しています。
posted by KAJa! at 16:18| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ALUMINUM_KAJa!'2002出演者#06

ALUMINUM_KAJa!'2002出演者#06

06_aluminum_5.jpg

東京/男声

日本では数少ない(もしかすると唯一?)常時活動のバーバーショップ・カル テッ トです。バーバーショップの面白さ、奥深さに夢中の平均年齢37歳。目下(応募時) 全員独身。嗚呼。
posted by KAJa! at 16:17| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fever doll_KAJa!'2002出演者#07

fever doll_KAJa!'2002出演者#07

07_fdoll_s.jpg

関西/混声

6人でいるとすごく楽しくて笑いが耐えません。その分よくけんかもしますが 、私 たちのライブを見ていただければ元気が出ること間違いなしです☆カジャのあの大き な舞台にも負けずにめいいっぱい歌って頑張ります!みなさんに楽しんでもらえる、 みなさんと楽しめるステージをお届けしたいと思います。ぜひぜひ見に来てください ね!
posted by KAJa! at 16:17| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

après-midi_KAJa!'2002出演者#08

après-midi_KAJa!'2002出演者#08

08_apres-midi_5.jpg

関西/混声 公式サイト>>>

ユニット名の”アプレ・ミディ”は仏語で「午後」の意味。 アカペラですてきな 「午後」のひとときをお届けできたら・・・という思いからつけました。
アカペラ経験を持つ5人がネットで出会い、結集。ハヤリではない「オトナのアカペ ラ」を聞かせます。
今回はスウェーデンのリアルグループ、日本のトライトーンの軽快なナンバーをお楽 しみください。
posted by KAJa! at 16:17| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌奉行_KAJa!'2002出演者#09

歌奉行_KAJa!'2002出演者#09

09_utabugyo_5.jpg

九州一円/男声

江戸時代中期、将軍家に仕える極秘任務遂行部隊があった。一説に因るとその任務 は「唄で世を正す」という真に奇怪なものであったという。真実は今でも謎に包まれ ているが、 人々は畏怖の念を込めて彼らをこう呼んだ。 そう、「歌奉行」と。。。
posted by KAJa! at 16:17| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

