このブログのサイトマップへ

2002年05月18日

讃岐VoiceToMoon_KAJa!'2002出演者#14

讃岐 Voice To Moon_KAJa!'2002出演者#14

14_vmoon_5.jpg

香川/混声 公式サイト>>>

これは私の故郷である香川で アカペラをやろうと思って作ったグループです。
現在10人位のメンバー?が居ます。この中から私の独断と偏見でメンバーをシャッフルしてます。
その中のユニットが4〜5不定期な形で活動しております。(A〜D、Project)

今回のバンドはその中の一つ Cグループ です。

バンドコンセプトは
演奏を聴いた人、その人が求めるものや 忘れかけていた心の内面にあるものを導き出すことです。(例えば雨の歌を演奏した場合、聞いている人の心に雨の風景が浮かんでもらいたいワケです。観ている情景はそれぞれに違うと思いますが)


私達の演奏から 少しでもそういった部分を感じ取っていただけたら幸いです。
posted by KAJa! at 16:15| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

