このブログのサイトマップへ

2002年05月18日

あまとら_KAJa!'2002出演者#18

あまとら_KAJa!'2002出演者#18

18_amatora_5.jpg

関西/混声 公式サイト>>>

兵庫県の伊丹を中心に活動中の女2・男3の5声グループです。「あまとら」 とい う名前の由来は・・HPをご覧下さい! サラリーマン、銀行員、在宅勤務主婦、学 校の先生とその元教え子のOLというバラエティーに富んだメンバー構成ですが、息 はピッタリ!・・なんじゃないかな〜。テンションノート大好き人間の集まりで、も ともとトライトーンの曲が歌いたくて結成したバンドですが、オリジナルものもボチ ボチ歌っています。
posted by KAJa! at 16:14| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

