このブログのサイトマップへ

2002年05月18日

piece by piece_KAJa!'2002出演者#22

piece by piece_KAJa!'2002出演者#22

22_pbyp_5.jpg

関西/男声

自分たちの伝えたいものを自分たち自身でかたちにしたい、そんな想いを込めてオリ ジナル曲を中心に歌う男性6人のグループです。 piece by pieceという名前は、英 語で少しずつという意味。それぞればらばらな個性を持ったpieceであるメンバーが 力を合わせて、少し ずつでもいいものを作っていきたいと思って活動しています。 2001年10月活動開始、大阪大学inspiritual voices所属。
posted by KAJa! at 16:12| KAJa!2002 #5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

