このブログのサイトマップへ

2000年05月13日

BREEZE_KAJa!'2000レポ#01

BREEZE_KAJa!'2000レポ#01_一部: (1)[12:00]


オープニングテーマを歌ったBREEZEのステージで、 KAJa!2000第1部の幕が上がる。 トップバッターを担うにふさわしいパワフルなサウンドが 『ガッツだぜ!(ウルフルズ)』で早くも炸裂する! 続いてはしっとり聴かせるナンバー。 『夢で逢えたら(RATS&STAR)』では、セリフのシーンで KAJa!の生みの親(そして1児のパパ)でもある井上マンが ささやくように優しく語りかける。 「さあ、夢のようなアカペライベントの始まりです。」 …ああ、でも夢じゃないんだ!ついに始まったんだ!と強く実感。 そんな余韻にひたる間もなく、続く『FOOTLOOSE』では すでに300人以上集まった観客を再び熱くさせる! 大階段に響くハンドクラップ!突然のYUKIのバック転に歓声! 聴かせる・魅せるステージで観客の心をとらえて離さない!! これから始まる楽しい一日を予感させるような熱いステージに、 大きな拍手と歓声が送られた!

【きゃんた】
posted by KAJa! at 20:21| KAJa!2000 #3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

