このブログのサイトマップへ

2000年05月13日

Cachalot_KAJa!'2000レポ#18

Cachalot_KAJa!'2000レポ#18_2部: (8)

「♪カ・ン・サ・イ・ア・カ・ペ・ラ・ジャンボリィ♭〜」 リピ−トされる軽やかなテ−マジングルと拍手の中 これまた軽やかに登場した5人。 女性3人が矢印模様(!?)の色違いのワンピ−スで衣装を統一していたのが なんともさわやかで印象的だ。そのまま『Take TheAゝrain』『上を向いて歩こう』 をさわやかに歌い上げた。 ユキちゃんのかわいらしいMCの後、なんと最後の曲には山ちゃんのボイパがフュ−チャ−! KAJa!初 女性V.P.の披露となり、会場からは熱い声援が贈られた。

【AKEO】
posted by KAJa! at 20:15| KAJa!2000 #3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

