このブログのサイトマップへ

2000年05月13日

チキンガ−リックステ−キ_KAJa!'2000レポ#21

チキンガ−リックステ−キ_KAJa!'2000レポ#21_2部: (11)

『♪引越し、それは愛・・・』なんだかズルい感じもするが、 このズルさに会場いきなりの盛り上がりをみせた。 「ちきんぐぅあぁぁ〜りっくすてぇぇきです!」前沢さんのおなじみのMCで幕開けだ。 けっこう年配だと言っていたが、どう見ても イカしたヤンキ−兄ちゃん軍団にしかみえない。 (・・・あっ、失敬。) 今日はBABY・BOOのカズさんがGUEST参加。また一段とゴ−ジャスだ。 アップテンポな『今夜だけきっと(スタ・レビ)』『CLOSE TO YOU』 を続けざまに披露。 スタ・レビの『追憶』が始まった頃から恐れていた雨がとうとう降り出してしまった。 かなりキツい横殴りの雨。全員びしょぬれだが、メンバ−も観客も誰一人逃げようとしない。 本当に熱いアツいステ−ジである。「みなさんどうか風邪ひかないで。」MCが繰り返される。 最後はオリジナル曲『ときめくかけら』で締めくくった。 唄い終わった まさにその瞬間!偶然なのか はたまた天の激励なのか大きな雷鳴・・・!

【AKEO】
posted by KAJa! at 20:14| KAJa!2000 #3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

