このブログのサイトマップへ

2000年05月13日

ending_KAJa!'2000レポ#ending

ending_KAJa!'2000レポ#ending[21:40]

ついに、長い長い1日に終わりを告げる時がやってきた。

KAJa!2000を支えてきたスタッフ達がステージに集まった。
数多くの困難を乗り越えて、私たちに最高の思い出となる1日を
与えてくれたみなさん、本当にお疲れさま。そして、心からありがとう。

9時間半という時間を走りぬいた充実感。そして、名残惜しい、寂しい気持ち。
これで、KAJa!2000も終わってしまうのか…と思ったその時、

「…まだ終わりません!みんなで歌いましょう!」

KAJa!2000の最後のステージ。
出演者、スタッフ、そして会場の観客全員で構成された
31組めのバンドが登場した。

みんなで歌う『上を向いて歩こう』。
夜空に響く歌声に導かれ、雲の上にあるしあわせが南広場に降りてくる。
笑顔がこぼれる、みんなですごした夜。きっと忘れない。


そして、すべてが幕を閉じた。
夢のような1日を、かけがえのない思い出を、ほんとうにありがとう。


…きっと、みんなの想いはすでに、次の夢に向かっている。
みんなで歌う、みんなで創る、次の夢に。


【きゃんた】
posted by KAJa! at 20:08| KAJa!2000 #3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

