このブログのサイトマップへ

2000年05月13日

うみねこや_KAJa!'2000出演者#03

うみねこや_KAJa!'2000出演者#03

公式サイト>>>

【プロフィール】
98年秋、インターネットを通じてメンバーが集まり、バンドが結成されました。
99年冬ごろから本格的な練習を開始し、99年5月のジョイントストリートで デビュー。一時メンバーが12人まで膨らんだりもしましたが、今のメンバーに 落ちついて10ヶ月くらい経ち、あかぺら公園、学園祭、ストリートライブ などに出演しています。
年齢も、職業もさまざまな5人ですが、(最年長と最年少はひとまわり違い!) あまり関係なく、またレパートリーも、「いい音楽ならどんなのでも!」と、 ジャンルを限定しないで、楽しく歌っています。
合唱経験者3名+ブラバン経験者2名で構成されているためか、 どちらかというと、ハーモニー路線の音づくりが得意かな。。。

【ひとこと】
結成して1年くらいの私たちですが、初の遠征(?)で、しかもこんな大きな 舞台で歌えることになり、メンバー一同本当に嬉しく思っています。
地域を越えて、年齢を超えて(?)、一人でも多くの人に私たちの音楽を 伝えられれば・・・。頑張ります!!
posted by KAJa! at 20:01| KAJa!2000 #3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

