このブログのサイトマップへ

2000年05月13日

ぽち_KAJa!'2000出演者#07

ぽち_KAJa!'2000出演者#07

【プロフィール】
歌ってると楽しい! それだけで、ここまでやってきました。なんせ1982年・いぬどし生まれのボクらは飽っぽい性格で、つまんないことやムズカシイことは苦手です。KAja!に出られるなんて夢みたいです。
さて、ぽちは岡山県立瀬戸高校のア・カペラサークルに属しています。
このサークルは昨年できたばかり。部員は10名(いちおう)。まだまだちっぽけだけど、いつかきっとBIGになってやるぜ!なぁんて思ってはいない、いい感じに力の抜けたステージングがウリです。どうぞよろしくお願いします。
PS.9/10にある、秋の学園祭・瀬戸高祭に、ぜひ遊びにきてください。

【ひとこと】
若さでアタック!!
posted by KAJa! at 19:57| KAJa!2000 #3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

