このブログのサイトマップへ

2000年05月13日

新(ARATA)_KAJa!'2000出演者#12

新(ARATA)_KAJa!'2000出演者#12

【プロフィール】
常に新しいスタイルを求める、パフォーマー新。
長所:技術よりも(それも大切だが)「歌で伝えること」を最優先とし、 必要とあらば得意のダンスも惜しげなく披露する。ときにノリが先走りし、 ぶっ飛んだ(しかも長い)MCで会場を唖然とさせるおちゃめな一面も・・・。
短所:ぶっ飛び始めると、止め役がいない。つっこみ役もいない。
3月末には初のワンマンライブを決行するも、 いささか寒いMCで会場を凍りつかせる(いえ、盛り上がりましたよ。はい)。
夏が近づけば、少しはあったかくなると予測され、期待は大。

メンバー
小松 学(こまつ まなぶ):ベース。新の本能。憎らしいほどの存在感。作詞もする。
牧野 順(まきの じゅん):バリトン。新の顔。憎らしげ。作曲、アレンジもする。
阿部 貴(あべ たかし):テナー。新の肉食獣。朗らか。作詞もする。
伊藤 幸恵(いとう ゆきえ):アルト。新のアドレナリン。野生的。作詞は好き。
宝珠山明日香(ほうしやま あすか):ソプラノ。新の魔女。魔力たっぷり。含蓄ありげな作詞が得意。


【ひとこと】
曜日を間違えたりしてましたが、やる気はけっこうマンマン。どうやって行こうかなー(メンバー一同)。
posted by KAJa! at 19:55| KAJa!2000 #3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

